晴海3丁目ブログblog

  1. TOP
  2. 晴海3丁目ブログ
  3. クリニック
  4. HARUMI FLAG(晴海フラッグ)[晴海選手村]から通える病院 という記事より

HARUMI FLAG(晴海フラッグ)[晴海選手村]から通える病院 という記事より

こんにちは

HARUMI FLAG(晴海フラッグ)[晴海選手村]から通える病院をご紹介

http://hamilog.com/harumi-flag%EF%BD%B0hospital

 

という はみ さんが書かれている晴海の情報についてのブログで当院が掲載されておりました。

 

(以下 再開発の街に住む blogより抜粋)

HARUMI FLAG(晴海フラッグ)から通える病院の1つめは「晴海3丁目クリニック」です。

HARUMI FLAG(晴海フラッグ)から徒歩約7分(600m)で、内科以外にも消化器内科、内視鏡内科、胃腸内科もあるため、健康診断の再検査で内視鏡が必要な時はこのクリニックでも対応していただけます。

内視鏡検査の結果ポリープなどが見つかった場合でも2cmまでなら切除してくださいます。

土日診療しており、先生も優しく丁寧に説明してくださるので、とても通いやすい病院です。

病院内も綺麗なので、清潔感もあり個人的にはおすすめの病院です。

 

とても良いことばかり書かれていてうれしい限りです。

今のところHARUM FLAG、選手村からは一番近いクリニックになります。選手村もどんどん完成に近づいていて来年が待ち遠しいです。

モデルルームも月末からオープンするので見学に行こうと思います。

 

 

その他のクリニックに関しても特徴について記載されており大変参考になります。

 

また当院では内視鏡中に音楽を聴いてリラックスしたいと患者さんの意見があったためスピーカーを導入致しました。

小さいですが内視鏡室で流す分には問題なく音楽が聴けて、Bluetoothにも対応していてかなり使い勝手が良いです。